6.02.2011

身体

インドにいると身体が変化します。

一番変わるのは足のウラ。日本と同じで、建物の中では靴を脱ぎますが、なんとなく建物の中も外も同じくらい土っぽく(決定的な違いはウンコが落ちているかどうか)、足のウラはどんどん黒く、厚くなる(写真には写りにくいですが、ものすごくきちゃない)。めんどくさいので、シャワーでもいちいち白くなるまで洗いません(ウンコが付いていなければ良い)。

足のウラはともかく、最後のジョギングから一ヶ月が過ぎ、毎日のおかわり無制限カレーと、砂糖山盛りチャイと、おもてなしビスケットのせいで、当然の結果としてハラまわりが掴めるようになりました。

ここでは道がウンコだらけでジョギングが出来ないので、腹八分とヨガで地道に努力するしかありません。

※ヨガでは痩せませんが、食欲をコントロール出来るようになります。

6.02 ghost writer