10.07.2011

チェルノブイリ_03

「たとえば、5kmとか..」


「5kmより内側でも全然住んでる。事故直後には住めなかったと思うけど。ロシア人はあんまり気にしないから..」
「ありがとう。あなたのコメントは、友人にとってグッドニュースになるでしょう」
「食べるもので健康被害は(ある程度)防げるわよ。ヨウ素を含んだ海藻とか」


サーファーでありヨギである彼らはバリ島在住。12月始めdueの赤ちゃんは、世界的に有名なRobin Lim(www.robinlimsupport.org)に取り上げてもらう予定。人として本質的に生きることを選んだ彼らは、胎児にストレスを与える超音波で出産前に性別を知ることもしません。


ghost writer